東京陸送株式会社

本社・総務経理求人

Recruit

本社・総務経理募集要項

当社が行っているのは車両の陸送、重機の運送、
中古車オークション会場の運営・補助など。
と言っても、お任せする仕事はオフィスでの
経理事務なので、身構えなくても大丈夫。
車の運転技術や知識がなくても問題ありません。

昭和39年、東京都足立区に設立して以来今年で創業60周年。
お客様から厚い信頼をいただいてきました。

2023年5月、本社を新築し
横浜や埼玉、千葉、茨城、仙台にも
事業所を展開するまでに成長した、伸びしろのある老舗安定企業です。

経理のお仕事は…

今回募集しているのは経理事務と
お客様からの売上を管理したり、経費の精算をしたり
会計ツールへの入力や伝票作成をするといった
一般的な経理のお仕事を想像してもらえれば大丈夫。

総務のお仕事は…

資料などのファイリング、備品管理、電話対応、来客対応、庶務など
会社を運営していくうえで欠かせない業務になります。

未経験の方もこれからしっかり仕事を覚え
勉強意欲を持って取り組んでくれる方ならOK!

現在当社で活躍しているのは女性がメイン。
新設の綺麗なオフィスで快適に働くことができますよ。
ワンフロアで開放感のある空間なので
社員同士のコミュニケーションも多いのが特徴です。
みんなで協力し合いながら日々、業務をこなしています。

職種・仕事内容 ■経理事務/正社員 運送事業を展開する当社で、一般的な経理業務全般をお任せします。☆車の専門知識は不要です!
-振込(お客様対応・自社対応)
-帳簿の記載
-決算の入力作業
-仕入れ管理
-給与計算

お客様からの振り込みを確認したり、社内の経費清算をしたりと、社内外問わず様々な人とコミュニケーションを取りながら、処理をしていきます。正確性が求められる仕事です
※経理ツールなどを使用したPCでの入力作業もあり
■総務/正社員
総務業務全般をお任せします。縁の下の力持ち!運営を円滑にして、従業員が働きやすい環境を整え、裏方として会社を支えていきます。協調性・コミュニケーション能力が求められる仕事です。
-管理業務(文書・機器・備品・施設・勤怠等)
-社内外慶弔
-郵送物の発送・仕分け
-電話・来客応対
-福利厚生業務
対象となる方 ■35歳以下の方(長期キャリア形成のため)
■女性スタッフ活躍中!若手が多い職場です。
■近隣にお住まいの方が活躍中!
■未経験の方、お気軽にご相談ください♪
勤務地 東京都足立区東綾瀬2-2-15
アクセス 「綾瀬駅」より徒歩で12分
「亀有駅」「青井駅」からも徒歩圏内
自転車通勤OK!
勤務時間 9:00~18:00
※残業は月5~10h!残業が少なく負担が軽い環境です◎
給料 月給24万円~
※面接時に決定

【年収例】
年収320万円(入社2年目/未経験)
=月給24万円×12ヶ月+賞与年2回
休日休暇 【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土日祝)
※会社カレンダーによる
■夏季休暇・冬期休暇・GW・慶弔休暇
待遇・福利厚生 ■昇給年1回 ■賞与年2回
■社会保険完備 ■屋内禁煙(喫煙スペースあり)
■交通費規定内支給 ■退職金制度 ■医療保険

お問い合わせ・ご応募は、お電話または
お問い合わせフォームにてご連絡下さい。